2023年2月1日からの公共施設予約システム変更に伴い、施設使用変更・取消申請の申請者は下記の通りとなります。
■任意団体
2023年1月31日以前の申請分…「施設使用承認書」の申請者/使用責任者
2023年2月01日以降の申請分…団体代表者
■法人
2023年1月31日以前の申請分…「施設使用承認書」の申請者/使用責任者
2023年2月01日以降の申請分…法人代表者又は営業所・支店の責任者/法人連絡担当者
※該当者以外が申請される場合は、委任状が必要です。
※施設使用変更・取消申請に、「施設使用承認書」(1月31日以前の申請分)/「申込確認書」(2月1日以降の申請)が必要です。
また、施設使用料返還金が発生する場合は、「認印」「口座情報」が必要です。