利用の流れ
-
①ホール施設利用登録、利用者区分の確認
■ 利用者区分
■ 予約システム登録の必要書類
※申出書は窓口で配布するほか、市のHPからもダウンロードできます 市のHPはこちら■ 更新について
②ホール施設予約
利用者区分で予約の期間が異なります。
期限内に手続きをしてください。手続き期間の最終日が休館日の場合はその前日が期日となります。手続き期限を過ぎると予約は自動で取り消しされます。
■ 抽選申込
- 一般区分の方は参加できません。
■ 先着予約
- 1 施設の連続利用は3日間。
- 2 Aホール利用者は同時間帯のその他諸室を優先的にご予約いただけます。
控室については当日でもご利用いただけます。 - 3 利用希望日まで2週間以内の場合はシステムによる予約はできません。直接いずみホール窓口でお申込みください。なお、予約日から利用日の期間が短い場合は、内容によってはご利用いただけない場合がございます。
- 4 1日が休館日の場合は翌開館日。
- 5 期間の最終日が休館日の場合はその前日が期日になります。
- 電話でのご予約はお受けできません。
-
■ 変更
- 変更は1回限りです。変更後の取り消しはできません。
- 使用料の加算分は、該当する貸室と同じ基準です。
- 手続きには窓口での申請が必要です。
■ 取消・返還金
- 手続きには窓口での申請が必要です。
- 使用料の加算分は、該当する貸室と同じ基準です。
- 詳しい手続きは、いずみホールへお問い合わせください。